厚木 飯山白山森林公園

 少し電車に乗って花見に行きました。神奈川だと鎌倉の若宮大路とか三つ池公園は知っておりましたが、厚木のここはお初ですね。本厚木駅からバスに20分乗るのでアクセスはちょと悪いです。バス停に「花見会場行き」の表示があったので指定のバスに乗ったつもりでしたが違うところにたどり着いてしまったり。運転手さんの厚意で近くのバス停まで乗せていってもらいました。
 会場の桜はなかなか良いです。出店もあってお腹も満足できるし、中央ステージで琴の演奏があったりと。でもまあ、他に比べると地元色が強いので町内会っぽくて良い雰囲気です。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/100411etc/01.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/100411etc/02.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/100411etc/03.jpg







花見会場の近くに住む猛犬。しっかりしなさい!
http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/100411etc/08.jpg