横浜ベイスターズ 8/8,8/9 2戦

syntax_error3032009-08-09

 直前に名古屋からの来客があったり,試合中に地震があったり,落合監督が今シーズン初めてピッチャーマウンドに出てきたり,イビョンギュがスタメンに居たり,ドアラ先生が来ていたり 色々だった。
 8月8日の延長11回の長い試合。残された体力もわずかな状態、延長戦に突入しピッチャー長峰。最初のバッターフォアボールを与えて、二人目のバッターにフォアボールを与えて、金城に敬遠。なんで敬遠。なんで敬遠。内川が出てきてまうぞ〜〜・・・逃げろ〜〜〜パカーン。サヨナラ負け。
 8月9日。何回だったかな。程よくヨッパラていたから「お、観戦2日連チャンで足にきたかな」って思っていたら、レフトの和田さんが手を広げて何かをアピール。そしたらグラグラグラーって地面が揺れたさ。鉄塔もグニャングニャン。観戦中に地震はなかなか無いよ。落合監督も驚いて飛び出したらしいよ。投げては中田の制球が珍しく良く、9回まで投げたけど、やっぱりいつもの中田の暴れ馬ぶりが出てしまい3失点。最後の一人は岩瀬で終了。あードキドキしたよ。



 浜スタ名物のみかん氷(300円)は内野限定。僕らは外野指定席だったので内野の男の子に声をかけてお願いしたら買ってきてくれた。缶詰だと判っていても美味しい。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/090810yhs/3.jpg