台湾旅行4日目

 ホテルのお迎えが11時に来るので、午前中は自由に歩き回れる。そこで大好きな龍山寺近くの胡椒餅を買いに行こうと思った。

 龍山寺近くの「周記肉粥店」。白いお粥じゃない、ちょっと変ったお粥。味噌汁に白米をぶち込んだ様な食べ物。だしが美味しい。朝からニク食べちゃったよ。
http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/090718twn/31.jpg


 「請巷内大小便」って書いてある。しちゃいけないのは立ち小便だけじゃないのかー!龍山寺おそるべし!
http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/090718twn/32.jpg



 一周回ってきたら肉粥屋の前で猫が寝ていた。毎日暑いねぇ。あ、胡椒餅買ったけど写真撮るの忘れたわい。
http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/090718twn/33.jpg





 あっという間の4日間でした。まだまだ足りないのでまた来ます。再見!
http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/090718twn/34.jpg