物欲大会

syntax_error3032009-03-28

 レンズとラジオサーバーを買った。
 レンズはペンタックスDA17-70F4[IF]SDM。何が良いってオートフォーカスが静かで良い。今までのレンズはモーターの音がうるさかったもんな。写りはまだわからないので、ちょっと研究します。

 ラジオサーバーはオリンパスのVJ10。テレビは予約録画できるのにラジオは予約録音できなかったんで、つい。便利ですよ。HDDに録り貯めができてmp3で取り出せます。ちょっと難点があってヨドバシとかビックの様な量販店での取扱いがないので安値では手に入りませんでした。大手書店でしか手に入りません。もっと安価だと普及すると思いますけど。