アジアシリーズ 対チャイナスターズ戦

syntax_error3032007-11-10

 もう11月だって言うのにまだ野球が見れるんですねぇー。東京ドームのライト側自由席で応援してきましたよ。いつもはビジターですからレフト側ですよね。東京ドーム内に流れる「燃えよドラゴンズ。」これもシーズン中だったらあり得ない出来事。すごく新鮮だった。これだけでも行って良かったと思う。
 試合は4回まで内野ゴロ連発でイライラしたけど7回裏で打線爆発。一挙6点の猛攻。もしや10点差でコールド勝ちか?!「あと2点!!あっと2点!!!」コールが起こったが、それはなかった。
あれ?チャイナスターズのユニフォームって、色は違うけど中日ドラゴンズにそっくりだな。
明日は唯一敗戦を喫した韓国SKワイバーンズとの決勝戦です。

12時に試合開始って終る時間も慣れない時間。晩ご飯にもちょっと早いし・・・。川崎ラゾーナに寄って、鞄とかの買い物してたらお腹が空いたので、寿司を食べて帰りました。