アジアシリーズ決勝戦 対SKワイバーンズ戦

syntax_error3032007-11-11

 昨日に引き続き、日本シリーズが終ってもドラゴンズの試合が観られるぞーって、東京ドームに詰めかけた。アジアシリーズは外野が自由席なので開門16時よりもやや早めに来て席取りを。それでも早すぎやしないかと思って水道橋駅前の天下一品でラーメンを食ってしまったのが誤り。満腹中枢を刺激してから25ゲートへたどり着くとすでに大勢並んでいた。くそー。それでもまだ開門前。降らないと思っていたのに雨が降ってきた。ああー今日は今シーズン最後のドアラを撮るんだい。K10Dと300ミリのレンズを小脇に抱え、雨を凌いだ。取れた席は応援団脇の視界良好な席!ライト側に座るのはなんか不思議って言うのは昨日と同じ。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5098.jpg
↑最近、小島よしおにハマっている。ウぃぇ〜〜い。そんなの関係ねぇー!

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5104.jpg
↑あれれれれ!!おい、大丈夫かドアラ!!!

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/a.jpg
↑今日も見せてくれたバク転。連写したけど、素人じゃやっぱ追いつかないね。9枚繋げてみたらまあまあの写真に見える。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5142.jpg
ワイバーンズのユニフォーム。ライト側に立っていたのは?誰? 読めないね。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5156.jpg
↑こちらは中日のイ・ビョンギュ。調子が悪いときはびょん吉。調子が良いときはビョン様。今日は2ランが飛び出しました。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5178.jpg
↑内野2階席にもドアラが!!いいなぁ〜いいなぁ〜。




中日ドラゴンズ!!
アジアいち!!



http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5195.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5235.jpg


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5254.jpg
↑井上選手会長。MVPにはなりませんでしたが、アジアシリーズは大活躍でした。来シーズンは歌を覚えてきます!

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5258.jpg
↑9回表の決勝タイムリーMVP井端!かっこいいぞ。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071111asias/IMGP5265.jpg
↑来年のオープン戦までお預けかー!?あー、ドアラ!ありがとう!!!

昨日の応援よりも力が入っていました。9回のチャンステーマメドレーは本当にしんどくて失神しそうになりました。