盆休み火曜日

syntax_error3032007-08-14

 車が汚かったので、たまにはガソリンスタンドのメカじゃなくって、丹念に手洗いでもしようと思った。以前寮生活していたときは近くに洗車場が2店あったんだけれど、どちらも廃業。ネットで探してもなかなかない。あっても車で20分くらいのところ。じゃー行ってみるかと出掛けたら無くなっていた。あんまり儲からないんでしょうかね洗車場。軒並みつぶれていますが。あきらめて帰る途中に在りました。高圧洗浄したら、砂がウジャウジャ出てきたのでスッキリした。
 家人はお出かけ。僕は実験料理。出来上がりを野球観戦しながら食べた。味はまぁまぁ。自分が食べる分には・・・。あとは野球が勝てばよかったけど。ストライクさえ入らないんじゃー仕方ないよ。