横浜実家

syntax_error3032007-03-18

 母に会いに。それと弟に楽器を譲りに。
 高校の頃から始めた”打込みピコピコ音楽”が興じて社会人になってからシンセサイザーとかを大人買い(と言っても中古で音が鳴ればいい程度)し、今じゃカメラの方に関心が行くばかりででかい鍵盤もインテリアと化していたが、弟が使いそうなので譲ってしまった。
 母は元気そうでなにより。3ヶ月ほど会わない間に実家の方ではいろいろな出来事があったって。
 犬のゴン太はかなり痴呆が進んでいるようで、残された余生を過ごしている感じだった。今は殆ど室内飼いで立ち上がっても腰が抜けている。餌を際限なく食べるので注意が必要。散歩になるとスクと立ち上がり、足下はぐらつくけど歩けるぞ。
 また近くに行こうと思う。