オープン戦

syntax_error3032007-03-21

 今シーズン、デビューしました。横浜スタジアム、ベースターズ戦。FM横浜のパーソナリティー栗原さん(毎朝車の中Morning Steps聴いてるぜ)のアナウンス。たぶん寒いんじゃないかと思って着込んで行ったけれど、陽射しが強くて暑かった。メッシュユニフォームを持って行けば良かったな。今日は黒ラベル3本です。 

 ・イ ビョンギュって、叫ぶの難しいね。これからもよろしく。
 ・ウッズ、ホームランありがとう。
 ・え?指名打者?立浪?セリーグもDH制なんですか?
 ・紀洋、フルスイングすごいけど、バットにボールを当てなければ。これからもがんばれ。応援歌がないのが痛い。
 ・荒木が9番かぁ。森野がレフトかぁ。そうかぁ・・・しかし去年と変らず打線が繋がらない気がするなぁ。


 帰りは中華街でお粥食べて帰りました。