その後の経過

syntax_error3032006-03-27

 禁煙活動1日目昼。はっきり言って調子が悪いような気がする。何か足りないような・・・。体が浮いている。お昼ご飯は"みんなが言うほど"美味しいという感はない。
 普段立ち寄る喫煙所に行かないせいか、人と遭う回数がめっきり減る。能動的な喫煙がないため、時間が有効に使えている気がする。

 禁煙活動1日目夜。どうやら頭が馬鹿っぽいです。タバコでちょっとだけ頭が覚醒していたのかもしれませんね。おなかが空きやすく、残業時間中に「小池」であんドーナツ買って食べてました。タバコを思い出したら深呼吸をして凌ぎました。マルカワのガムを買ってきて噛んでます。

 1日目が終わろうとしています。禁煙・・・正確には断煙です。