どうする俺?!

 って、言うか、禁煙活動スタートしそうですね。家で多数決とったらそうなりました。(猫3匹は賛成だそうです)
 21歳から9年間とちょっと、たばこを吸ってきました。  
  1997 LARK MILD, GOLDEN BAT
  1998 MARLBORO Light Menthol
  1999 MARLBORO Light Menthol
  (中国ではアシマとかワンイェンとか、日本円で500円位でめちゃくちゃ高い)
  2000 MARLBORO Light Menthol
  2001 MILD SEVEN Super Light, MARLBORO Light Menthol
  2002 MARLBORO Light Menthol, MILD SEVEN Super Light
  2003 MARLBORO Light Menthol
  2004 HI-LIGHT Rum Menthol
  2005 CASTER Cool Vanilla, HI-LIGHT Rum Menthol
  2006 CASTER Cool Vanilla 

 
 とまぁ、ころころと趣向が変わっているんですが、全体はメンソールですね。小さい頃、縁日で買ってもらったハッカパイプのようにすかっとするから好きでした。このご時世ですから、愛煙家の肩身が狭くなっていること、財布の中身が自分一人のものでなくなっていることを理由にやめたいと思っている次第です。