浜スタ タイガーズ−ベイスターズ

syntax_error3032010-04-18

 今週も寒かった。4月なのに都内じゃ雪が降っているし。でも今日は違う。暑い。
 今日は1塁側内野指定席でひとり野球観戦。なかなか見ることのできないタイガーズとの試合。横浜なのにベイスターズがアウェイ状態ってどうなんすか。黄色と縦じまだらけで。
 ベイスターズは三浦の好投と早川のタイムリーとホームランで一気に良い雰囲気になるも、6回裏のツーアウト満塁、三浦の打順で代打を立ててしまい一気にグダグダに滅び始める。ブラゼルのスリーラン!試合が決まってしまいました。
 タイガーズ金本の名前がバックスクリーンに無かったので気になっていた。なんと1492連続フルイニング出場が途絶えたようです。ドラゴンズファンとしては色んな意味で出続けて欲しかったのですが。それと久しぶりのブラックホッシーも拝めて、ミカン氷も食べていい日だ。
 どっちの応援しているのか。いや、本当はドラゴンズの応援したいんだけど、カープ高橋建に抑えられまくりなんで気分を変えに来たのですが、ドラゴンズも負けて3タテ。なんてこったい。