船橋オート 「オートレース発祥の地」

syntax_error3032009-02-15

 オートレース観戦は2回目です。今日はオートレースのグレードで言うと最高峰SGのレースが待っています。1位入賞だと賞金は1500万円。最下位8位でも180万円ももらえるんですから選手はガチンコ勝負でしょう。ちなみに普通のレースで1位は20万円前後ですから、いかにSGがすごいかがうかがえます。
 本日は7レースから車券を買い始めましたが10レースとSGの12レースを的中させました。でもまー初心者コースの2連複ですので払い戻しもショボイです。レースの間隔が30分ほどあるので間は食ってばかり。だから車券で勝ってもマイナス精算でした(笑)。お好み焼き、煮込み丼、レバー串、大判焼き(まじで食い過ぎ、書いてみて後でびっくりした)を食べました。あと暑かったらビールに走るところでしたが、今日はそれほど暑くなかったので我慢しました。良い日曜日です。