IKEA港北

syntax_error3032008-09-15

 港北インターを出たところで、駐車場入庫まで1時間の看板を見たけど実際は10分くらいで入れた。でも店内は入場制限していたな。名古屋の家族とブラブラ雑貨を買い物。64cmくらいのスツールを買おうと思ったんだけど売り切れていてなかった。何度か来ているけど、来るたびに部屋を片付けなければという脅迫観念に襲われて派手な家具を買うことができない。実際お店で見るサイズと家に置いた時のサイズが違うんだよなー、とか言いながら家人の稟議を却下。もっと広い部屋が欲しいです。
 イートインのミートボール10コはなかなか美味しい。美味しいソースにベリージャム。肉にジャムなんてと思うけれど、これがうまい。