平塚球場 対ベイスターズ戦

syntax_error3032008-08-19

 昨年11月に対戦予定が出たときからこの日は有給休暇にしようと思っていましたので、昼間は体力温存系で夜は熱烈応援で放電しました。ですから盆休みから飛び石で1週間くらい休んだことになりますね。・・・明日、会社に自分の椅子が残っているか確認してきます。
 午後からやや雲がかかり始めたんで、ちょっとだけ不安でした。昨年もかなり天候が悪い中、「年に1度しかないから、とにかく5回裏までやっちゃおう。」という、誰かの陰謀で試合が進みました。今年は、今年は、今年は。球場にたどり着いたら降り始めました。なんだよー。今年も雨かよー。
 2回くらいまでは湿りながら進みましたが、それ以降は雲も何処かへいってしまいました。先発は中田。ここのところ中田は負けっ放しで、この間の滅多にないナゴヤドーム観戦も台無しにしてくれたので僕とはあまり相性は良くないです。今日は中村紀、和田、李炳圭のタイムリーに救われて4-2で勝利。勝って良かったですが、浅尾がまた危険球を放り投げて退場になりました。家人がちょっと心配しています。