玩具だと思って侮る事なかれ

syntax_error3032008-05-04

 VQ1005を常に携帯してると、写真をアップしたくなりますね。LOMOん時はフィルム現像して、スキャナして(PhotoCDって手もありますけど)。ちょっと前はやっぱりフィルムじゃないと良い味でないし、第一フィルムほど解像度が良くない。ラチチュード、白黒レンジが弱いかななんて思っていたけど、ここまでフィルム離れが続くともう何でもいいやって思っちゃう。撮れる道具があったら持ってこーーいって感じです。でも、もしあったらすぐ手に入れたいのはLC-Aのデジカメ版ね。

 写真はVQ1005。昨日焼鳥屋で飲んでたときのやつ。