日比谷野外音楽堂でDEPAPEPEライブ

syntax_error3032008-05-03

 家人がDEPAPEPE好きで。お誘いいただいたので一緒に行くことになりました。インスト・ギターデュオです。アコギ掻き鳴らし系です。音も気持ち良いし、左側の人(三浦さん)トークも弾んで右側の人(徳岡さん)の相打ちもばっちりでした。僕は低い弦をビシビシする「aボトム」とアンコールの「スタート」が好きです。お昼くらいまで雨が降っていたので「野球観戦にしろ、お出かけにしても、最近天気に恵まれないなー。」と残念に思っていましたが、なんと晴れました。この日野音は初でしたので、良いデビューを果たすことができました。

 帰りは有楽町の半アウトドアな焼鳥屋で一杯やって帰りました。
 
 写真は日比谷公園の遊具コアラ。VQですよ。