玩具デジカメVistaQuestVQ1005

syntax_error3032008-04-01

 夜中にネットをぶらぶら徘徊していたら面白そうなカメラがあったので買った。5000円くらいの玩具デジカメですが、もう大半のショップが品切れ状態。そんなに人気があるのかぁ〜と思っていたが、なんとか手に入れた。(今どきのデジカメなのにどんな風に撮れたかスグ見れない)パソコンに取り込んだらなかなかの発色でした。なにか懐かしい。キーホルダーサイズなのでいつもでも持ち歩きたいと思う。
 会社で使っているリコーのCaplioR5Jの液晶画面が壊れてしまったので修理に出して、帰りに餃子の王将で晩ご飯にした。
 写真はVistaQuestです。ピントの設定が適当ですが、それなりに写っているのでいいです。