川崎方面

syntax_error3032008-02-16

 ラゾーナ木山裕策さんの「home」のイベントを観て、その後コストコへ。
 木山裕策さんのデビューまでの道程は家人がテレビで観ているのを横でチラミ程度で観ていまして。僕は歌詞のないどちらかというとイストゥルメンタルな楽曲が好きなので、歌が直球過ぎるかな・・・と敬遠気味でした、最初は。しかし、歌詞とメロディ、そして何より木山さんという人間が素晴しいなと思い、聴くに至りました。プロデュースしてくれた多胡さんありがとう。ラゾーナの小さいステージでしたが凄い数の観衆でした。
 コストコではパエリヤとチキン1羽を買いました。満足の逸品でした。あと夕方16時までにたどり着かないと試食ができないと判りました。