盆休み

syntax_error3032007-08-11

 今日から盆休みが始まりました。家人は都内に出掛けていたし、どうしよっかなーって感じで。
 髪型がキノコみたいになってきたので髪の毛をカットしに行ってきました。盆休みはとても混むと言うので、サッと入れてラッキーでした。だいぶ短くしましたが、帰宅途中に頭からたらりと汗が落ちる。今日もひどく暑いな。
 念入りに掃除機をかけた。ダイソンの吸引力が変らない掃除機でも、猫毛がタンクに2回満タンになった。なにこの充実感。紙パックじゃあり得ない充実感。
 夕方グリーンカレーを作って家人の帰りを待った。
 今日の野球は12回ウラに堂上剛裕がホームラン。地上波もケーブルテレビも放送がなかったのでほおyahooスポーツで経過を観守ってました。がんばれお兄ちゃん。