江ノ島花火大会

syntax_error3032007-08-07

 会社を5時ポンしていざ江ノ島・・・いや鵠沼海岸駅の方がよかろう。砂浜に腰掛けて花火鑑賞となりましたが、とても風が強くて強くて、19時15分開催予定が少し遅れた。

 やるかやらないか。

 陸に流されながらも大輪の花火は咲きました。チョット沖側に打ち上げているのかなぁ?打ち上がった所が丁度いい具合に見えました。カメラを三脚に据えてバシバシやりましたが、去年よりはよくなったかも知れませんがお見せできる物ではなかったです。バルブ4秒とかやったけど、風で流されちゃいました。
 2尺玉はいい。打ち上がったとたんに感じる貫禄というか。竜が空に昇る。いやぁーいい。

 良いけど潮風べたべた、口の中は砂まみれ。