ビリー隊長2回目

syntax_error3032007-07-03

 今日もブートキャンプやりました。基本プログラムです。テレビなんかで言うほどの痩身の効果は期待していませんが、できれば体重を減らしたいですね。何かで「1畳ほどのスペースがあれば大丈夫」だなんて書いてありましたが、嘘。日本の住宅事情を考えたら思い切りできるのは田園調布あたりの富豪さんじゃないと駄目かもな。僕自身も食器棚なんかを何発か蹴りました。家人も蹴りました。家人に蹴られました。結構激しいんですよ。体中が痛くて・・・。毎日やったら負けそうだなと思ったので、中一日空けて挑む事にしました。



別件、7月10日は晴れると良いのだが・・・。あいにく週間天気予報は雨です。