DANPATSU と シュガーハウス

 久しぶりに髪の毛をカットしました。昨年10月22日ぶりです。500gぐらい切ったかな(嘘)。だいぶ頭部が軽くなりました。
 どうも店員さんが僕のブログを見たというのだが、話を聞いていると少しずつ軌道がずれていく。中日ファンで、猫が出てて・・・これだけじゃ特定できてないだろう。いろいろ言っていたけどたぶん違うな。ウチの近所のDANPATSUという理容室です。 店長見てますかぁ〜。
 (今年の箱根駅伝往路の遊行寺付近をテレビで見ていたら「DANPATSU 5日から営業」って看板が歩道から見えていた。中継車を宣伝に活用していた。笑)

 シュガーハウスに寄ってタルトフリュイを買って帰った。くだものがゴッソリ載っていて美味しいですよ。