IKEA港北

syntax_error3032006-09-24

 午前中、ゆっくり起きて今週末に行われる研修会の資料を作っていたが、見通しが立ってしまったので、出かけることにした。
 スウェーデン生まれの家具大集合。第三京浜港北インター近く、いままでヤナセが有ったところにデッカイ家具屋さんができたので行ってみた。私は聞いたことが無かったけど家人は知っていたらしい。ニトリとか大正堂Roomsなんかと置いている物が違う(好みは分かれる)し安い。もっとも新築で家具を丸ごと揃えたいとか、一人暮らしを明日からやろうかという人には楽しめる、かも。ヨーロッパの色っていいよな。
 港北インターを降りると警備員が「駐車場満車2時間待ち」という看板を持っていたが、実際は20分くらいで入れた。が、店内は人が多くて、まだしばらくは駄目だ。家具なんてゆっくり見ていられない。今日の戦利品はネコ様ベッド。今日は遊びに来てくれなかった。

それとカバのぬいぐるみ。
【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA


IKEA
【公式】IKEA:イケアオンライン|家具・インテリア雑貨通販 - IKEA