天高く馬肥ゆるなんちゃらかんちゃら・・・

syntax_error3032006-09-23

 茅ヶ崎でお仕事でしたよ。見上げると空には鱗雲。気候涼しく過ごしやすい。いつもこれぐらいで頼むよ、誰か。
 家人はゲームボーイアドヴァンスの「MOTHER3」にはまっています。どれくらいはまっているかと言うと、起きている時間はほとんどやっているくらい?!すごい持続力または集中力だな。攻略本片手にカタカタやってますよ。私はぜんぜんワカラナイ。
 私はロールプレイングゲームで言うとドラクエⅢ、ミネルバトンサーガとかドラゴンスレイヤーをやりましたね。家族の顰蹙をかいながら。なぜかファイナルファンタジーは一度もやらなかった「FinalFantasyなのに何作も出たから関心がなくなったとも言う)。アクションとか速い反応が必要となるゲームは苦手でした。
 いちおうスーマリ3があるんだけど、1回やってそれから開けてないよ。




何気なく漢字変換した ひんしゅく「顰蹙」って難しい漢字だね。