2006年黄金週間④ 新江ノ島水族館

syntax_error3032006-05-01

 2005年の3月以来、久しぶりに来た。会社のAさんも片瀬に住みながら1回しか来たことがないと・・・。しかもパスポート買っておきながら、期限が切れるまでできあがりを取りに行かなかったと・・・。東京に住んでいても東京タワーに登らないのと一緒かな。
 ちょっとずつ館内に変化があったようです。ちょっと種類が変わっていたり、ミナゾウの居たプールにイルカが居たりとか。ショーはドルフェリアとハッピーテイルの両方を見ました。イルカもオキゴンドウはハイテンション!!前に来たときよりも”できるようになった技”が増えていた!!!イルカのジャンプで水飛沫は観客席4列目まで飛んでいた。
 何回でも入館できるパスポートの期限は7月まで。