御殿場プレミアムアウトレット

syntax_error3032006-02-18

 ほんとは柴又帝釈天へ散歩に行こうと思ったけど、お天気があまりすぐれなかったので、車で御殿場までお出かけ。アウトレットのお店がたくさん集まった御殿場プレミアムアウトレットへ行く。
 富士山に近付くととてもサムい。お店ひとつひとつに立ち寄り、欲しくなりそうなものを探していく、宝探しのようでした。僕は特に「コレ!」というものはなかったが、家人は「鞄」を執拗に探したのでした。手に入れたのはシャツとシャツとカーデガンと輸入菓子類。良さそうな鞄はなかった。物によってはかなりの値引きがあるので、こまめに行けるといいものがきっと見つかるでしょう。
 御殿場は、名古屋方面へのおでかけだと通過点になってしまい、高速道路を降りる機会がなかったのですが、

御殿場プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

 次回は是非、帝釈天へ行こう。ね。