iTunes Music Store

 ニュースなんかでも話題になってますね。この話題に便乗して買い物してみました。クレイジーケンバンドの「Tiger&Dragon」です。200円也。

「俺の!俺の!俺のハッなしを聞けぇぃ〜〜・・・2分だけでもいぃぃいぃぃ〜♪」

 これかなりソウルフル。大好き。
 さておき、音楽を買うっていうスタイルが変わりました。簡単に買えてしまいますので、自己管理で使いすぎに注意しよう。アカウント登録が終わると「おめでとうございます。iTunes Music Sotre用Appleアカウントの設定は無事完了しました。」と表示されるけど、なんか小馬鹿にされているみたい。そんな難しいわけでもなかったのに。