新江の島水族館

syntax_error3032005-08-06

 かなり久しぶりです。私は3月2日以来です。
 比較的空いているほうではありましたが、今晩”お泊まり保育”みたいな・・・要は夜の水族館に泊まる企画があり、その関係者が沢山見受けられました。一応私なんかもパスポート買ったり、色々情報は収集しているので以前にも子供のみ”お泊まり”は知っていたのだが、大人の”お泊まり”はこの日に知った。いつかは判らないけど是非参加したい。

 イルカのショー「ハッピーテイル」と「ドルフェリア」を見た。相変わらずイルカ達はハイテンションですね。やっぱ某品川Eps●nの水族館の後だから「新江の水はすごいな。」と唸ってしまう。ただ、ドルフェリアなんだけど・・・なんてーのかな・・・イルカがね・・・言うこと聞かんくなって困るアクアン(ダンサー)がいた。まぁちょっとしたハプニングだったけど、このショーの完成度は高い。面白いホームページがあったので参照されたし。→http://shinjuku.cool.ne.jp/kurica/dolphelia/doumei.html
 ドルフェリアの音楽をICレコーダーで録音してipodで楽しんでみた。お!これ面白いぞ!

OLYMPUS Voice-Trek DM-20

OLYMPUS Voice-Trek DM-20