EOS kiss Digital X5に買い換える

syntax_error3032012-01-14


僕はどちらかと言うとペンタックス派であった。ニコンやキャノンよりもカメラ本体、レンズが廉価であり、学生の頃からお気に入りであった。
MZ5、K100dK10dと使ってきて、写りは良い。でもフォーカスが遅かった。静物ばかりじゃない。動いているものも撮りたいんだ。
持っているレンズ、カメラは一部を除いて中古屋さんに持って行き査定すると「総額72000円」。なんとビックカメラで売っている「イオスキスデジタルエックス5ダブルズームレンズキット」とほぼ同じお値段だった。今までのドライケースはすっかり寂しくなってしまったが、ピントの合うのが早いキャノンに乗り換えました。
またいつかどこかで、ペンタックス