熱川館一泊

syntax_error3032011-12-17

息子夫婦からJTBの旅行券を頂いた。車で行って美味しいモん食べて帰ってこよう。ドライブに調度良い距離って言うと伊東とか熱川とか。じゃ、やったことないから部屋食にしてみたいと希望したのは僕。めんどくさいから嫌だなって言ったのは家人。
お部屋は相模灘が見えるお部屋。波の音が聞こえて眺めが良かった。
温泉入って浴衣に着替えるとお料理がどんどこ運ばれてきて、お膳はお皿でいっぱいに。伊勢海老だとかお刺身などコース料理になっていて、お食事の進み具合で運んでくる。タイミングは良いと思う。コース以外に利き酒セットとサザエの壺焼を頼んで満足満足。でも、食べ終わったあたりで家人は布団にくるまって寝てしまった。かなり酔ったみたい。
翌日は熱川バナナワニ園でアマゾンマナティーに挨拶して、伊豆シャボテン公園で動物ショーを見てきた。とても良い旅行だった。フィットハイブリッドの燃費は22km/Lくらいだっった。