いろいろ

syntax_error3032010-12-19


 クルマHR-Vのヘッドライトのレンズに結露するようになってきたので、ディーラーに相談したら、表透明部分と裏反射部分の接着が割れてて、そこから浸水しているんじゃないかと。材料代と工賃合わせて53000円。このクルマにはまだ乗りたいと思っているので交換した。換えてよかったです。

 最近、車に変な黒い粉が付着しているので気になっていたんですけど、最初は黄砂かと思ったんですよ。でも粒が大きいし、黒いし。したら最近ニュースじゃ富士山の火山灰じゃないかって。最近どうなんですか富士山て。火山だけれど大人しい印象なんだけれど。山には詳しくないんですけど。