浜スタ 竜 と 星

syntax_error3032010-08-29


 今期ハマスタレフドラ、最初で最後の日。今年は週末に絡む試合観戦は内野指定席でしていたので、大声で応援したのは久しぶり。ブランコ、直倫は歌えても野本は歌えなかったり。なぜ今日からセサルなんだ。センターは英智がよかったのにな。物凄い残塁率。9回表の犠打で併殺。最近のドラゴンズっぽい負けっぷり。クライマックスに出場できればそれで良いのか?!勝つことが最大のファンサービスでなかったんか監督?!なにげにミルミルチームが近づいてきているので、もうちょっと本気出して欲しい。
 いつから外野でもみかん氷を売るようになったんだろう。とりあえず買っといた。味、量も内野と一緒です。
 ハマスタのウグイス嬢。声といい、しゃべり方といい、数ある球場でも一番好きだなー。「8番キャッチャー、谷繁っ(ハート)」を耳元で連呼して欲しい。(この日は7番だったけど)
 雲がオレンジ色していたな。日が暮れたあとの風は秋っぽい感じでした。