浜スタ 竜 対 星

syntax_error3032010-08-12

 新聞屋から内野自由席の招待券を頂いたので観戦できました。盆休みの始まりとしてはなかなか良い結果でした。
 川崎コストコの帰りで車には荷物満載。帰るのも大変なので大さん橋に停めて、徒歩横浜スタジアムへ。だからビールはお預け。
 駐車場に停める前から小雨が降っていて、試合をやるのか微妙な天気。開門後1時間後、いつもだったら内野自由席はいっぱいで1000円差額を払って内野指定席に行くのが定番でしたが、この日は空いていた。ポンチョを着て試合開始を待つ。始まると少し青空も見えてきて、風も気持ちよい。内野名物みかん氷もちゃんと食べてね。
 昨日まで2連敗。いやーな雰囲気でしたが、ネルソンが地味にがんばって、7回から浅尾、岩瀬と勝利の方程式。よがったよかった。