現場のコンクリート

syntax_error3032009-03-19

 ちょっと仕事でお呼ばれしたんで、見てきました。仕事です。
 ラジオ体操第一第二をぶっ通しでやったの何年ぶりかなー。今週は暖かいのだけれど、今日はとても暑かったです。車のエアコンを涼しいほうにスイッチしたのは今日が初めてです。

 コンクリートを打ちながらWBCの話で盛り上がったのですが、もうトーナメントなんかやめて総当たり方式にしようよ。韓国3回も4回もやってもつまんないし、南アフリカとかプエルトリコとかパナマと野球やっているのも見たことない。キューバと韓国、アメリカが1回戦から取っ組み合いしているのも見たことないし。総当たりがいいと思うよ。