冬の稟議

syntax_error3032008-12-21

 Bナスがあったので家人の購買意欲が急上昇です。パナソニックのブルーレイ内蔵のレコーダーを買いました。
 J:COMに加入していてセットトップボックス(チューナーとハードディスクレコーダーが一体になっているやつ)がレンタルなんですが、そこに録画した番組(地デジとかCSとか)がメディアに落とせなくて困っていました。2003年に買ったDVDレコーダーもまだまだ使えるのですが、そろそろ地デジ対応かと。地デジのチューナーは1つしか入っていませんけど、J:COMのと合わせれば3チューナーです。必要最小限でDIGA DBR-BR500です。使い勝手はどうかなー。リモコンが恥ずかしいくらいデカイ文字。ブルーレイディスクでの鑑賞はまだまだ先でしょうけどね。今期も僕は欲しい物がなかった。お金使うのが怖いんだよ。