映画「マジックアワー」

syntax_error3032008-06-22

 雨の日のドライブは好きです。今日は邦画。昨日見たインディジョーンズは良かったけどCGが多くて無理があったねって思い、気分を変えようと思って観た。日本のスクリーンで主役をとってもおかしくない女優俳優がチョイ役で出演しているところが監督の交友関係の多さを思わせる。とても愉快、声を出しながら笑えた。
 茅ヶ崎サティで観ましたがとても混んでいました。出掛ける前にホームページで座席予約していって良かったです。
 家人がちょっと風邪気味でしょうか。調子が悪いようです。でもシュガーハウスで買ったケーキはちゃんとたいらげておりましたですよ。