西武ドーム 対埼玉西武ライオンズ戦

syntax_error3032008-05-31

 去年は外野自由席で芝生席が取れずに立ちっぱなしで応援して疲れたので、今回は内野自由席での応援でした。西武ドームは内野席の方が僕は好きです。
 ライオンズのリードで進んだ試合はウッズの一発で流れを変えて、井端のタイムリーと荒木の好走塁で勝ち越した。なんともドラゴンズらしい試合だなーと思った。交流戦に弱い中日ですが今日の勝ち方はとても爽快、来て良かったと思いました。
 しかしなんで僕らが野球観戦すると天気が荒れて寒い日になるのかな。ドームだから雨は凌げるけど寒さは凌げなかった。明日から6月というのに3月下旬の気候でした。
 名古屋からドアラが来ていました。人がワンサカ居たので遠くから見守りました。