19日20日 横浜スタジアムでベイスターズ戦

syntax_error3032008-04-20

 金曜日は前線が関東直撃?雨でお流れ。土日はスッキリ晴れ渡りビールの美味しい観戦になるはずでした。だけど、寒い寒いすげー寒い!!ときたま晴れ間は見えるけど、すぐにまた厚い雲でスタジアムにフタをしてしまいます。ビールは飲んだけどね。沢山じゃなかった。おい、もうすぐ5月なのにどうなっているんだー!
 ペナントレースは初陣だったので、気合い入っていましたよ。和田と紀洋のヒッティングテーマも覚えました。(紀は難しい・・・)名古屋から駆けつけた仲間も一緒に応援しました。応援団は相変わらずリードと太鼓だけでしたが、わざわざ名古屋から来てくれたようだし、一生懸命リードしてくれたので有り難かったです。とても楽しめました。
 海風ですか?風が強く、外野のフライが変化球のように降ってくるので、グラブに収まるまでワクワクしましたよ。プロだからなかなかポロリしないですよね。さすが。19日は朝倉、20日は吉見で2連勝。来週は神宮があるので体力温存ウィークです。
 
 ここのところ中華街の店でアタリがなかったのですが、やっと見つけました。「福楼」では魯肉飯、蒸排骨、家鴨の舌といつもの「謝甜記」のピータンスタミナ粥が美味しかったです。