雨がシトシト寒いんです。先日の写真でも。

 連日の雨模様。甲子園球場の中日阪神戦はグランドコンディションが悪い関係で中止になっちゃいました。金本の2000本安打の行方が気になります。いや、ドラゴンズの連敗も気になります。
 先日、散歩で出掛けた公園でVistaQuestVQ1005でパシパシ撮りました。この日は暖かく、早足で歩くと汗ばみましたが今日は全然汗がでませんでしたねぇ。暖かい春の方がいいなぁ。
 VQ1005ですが、かなり電池の消耗が激しデス。僕の一眼レフとかだと1回の充電で400枚は平気で撮れるんですがこいつは40枚撮るとダメになってしまいますね。ジャスピンは期待していないけど被写界深度が浅すぎて遠景はぼんやりしています。やっぱり懐かしい色が好きだなぁ。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/vista/080406-2vista008.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/vista/080406-2vista009.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/vista/080406-2vista010.jpg