あっ

syntax_error3032007-11-13

 ぱれ。やっぱり中日ドラゴンズアジアいちは良い!!
 とても空気が澄んでいてよろしい。自宅から辻堂駅前へ抜ける路からもばっちり富士山が見えました。また寒くなる。
 ドラゴンズ。今年の試合は終ってしまいました。11月24日のドラゴンズファン感謝デーの抽選往復葉書はまだ戻ってこない。とは言うものの、どうせ当たっても11月24日は会社の業務命令(大切なお話)が出てしまい名古屋には行けない。もし当たったら家人だけでも行くだろうよ。いいなぁ。
 今シーズンから本格的に中日ドラゴンズファンをやりましたが、今は感動と充実した日々をありがとうって感謝したいです。

写真は会社の屋上から眺めた富士山。すっかり白い。