クライマックスシリーズ第2ステージ第3戦

 クライマックスシリーズ優勝!!!!!嬉しくて言葉になりません。

 第1ステージの勝利が決まった瞬間に我らのチケット取りが始まったが、すでに指定席は売り切れ。残っているのは立ち見だけ。それでもいいかと言う気持ちと土曜は会社が休みだね、って理由だけで3戦目のチケットを買いました。
 試合開始前から今までにない雰囲気。立ち見場所を確保すると、何処の誰だか知らないけど「どこから来ましたかーー?」なんて会話をしながらプレイボールを待ちました。開始後、途中熱くなりすぎるシーンもありましたが、ドラゴンズのゲームができたと思います。チャンステーマ中は熱気のこもる応援で、汗びしょびしょでした。今までで一番大きな声だったと思います。歓喜の瞬間は良く覚えていませんが、みんなとハグしていましたよ。

 何度も応援に来ていると、何度か見た顔の方々もちらほら。面白いですね。名古屋からのお客さんが泊まっていきました。
 目指すは日本一です。あー、日本シリーズのチケットを取りたいなぁ。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071020crym/DSCF0981.jpg
1000円のチケットですが、視界は充分です。立ち見も意外と良いものです。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071020crym/DSCF1004.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/071020crym/DSCF1018.jpg
立ち見で応援していたみんなでハグ。もうなんだかわかりませんでした。監督の胴上げはお預けでしたが、日本シリーズでは是非見せて欲しいです。