今朝、ゴン太に会いに

syntax_error3032007-09-29

 実家に行きました。向かう途中にお花とゴン太の好きだったクロレッツ(!!香りが好きだったみたい)を用意した。実家に着くとリビングには旅立ったゴン太が横になっていて、お線香が焚いてありました。毛の色や鼻先の艶をみると未だ生きているようで、呼吸をするときのお腹の膨らみを何回も確認してしまいました。沢山頭をなでてあげて、(僕が)好きだった肉球マッサージをしました。さすがに肉球は冷たかったです。週明けに火葬をしますが、それまで傷まないように業者へ預けることに。僕は火葬の立ち会いができないので、出棺まで見届けました。この時が一番辛かったです。

今まで仲良くしてくれて本当にありがとう。