後片付け

syntax_error3032007-05-06

 表はすごい雨です。今日は台湾旅行のあとかたづけです。と言っても僕は洗濯物をトランクから放り出して、トランクをクローゼットに片付けただけですが。あとは家人が全部洗濯してくれました。
 旅行前後の冷蔵庫内調整で生協を注文してなかったので、近所で買い物。今我が家はインタネから食材を注文できるeふれんずっていうやつを活用している。だいたいの野菜、お肉、くだもの、菓子類は手に入るので便利。品質も確かだと思っている。だからカートを使っての買い物は本当に久しぶり。僕は嬉しかった。家人は面倒くさいと言っている。まあ、そんなもんだろう。
 なんとも肌寒い。台湾は27〜30℃はあったと思うから、ここは寒い。