対東京ヤクルト

syntax_error3032007-04-21

 先日、CATVに加入したことはブログにも書いたが、この日の中継はフジの有料チャンネルだけだったのを朝になって気づき、昼にはチケットを手にしてしまった。この日の試合は風が強く、冷たく、応援のテンションが若干さがり気味でした。あんまりメリハリのある試合では無かったので試合は10時半くらいまで及びました。結果は16-7で勝利しましたので良しとしましょう。調子に乗って東京音頭も歌えましたし。
 中村ノリが2打席連続ホームランでしたので嬉しい限りです。レフト森野との共存もうまくいっている。良い仕事をありがとう。はやくノリ応援歌できないかなぁ。福留の1回3ランは見事でしたよ。
 守備はよくない。荒木、イビョンギュの所に球が飛ぶと冷や冷やします。昨日だってセンター前でポチョンでランニングホームランがあったし。勘弁してほしい。
 ドラゴンズ戦観戦5回目ですが、未だ「負けナシ」です。僕が観に行くとつよい。