帰りも早いから

syntax_error3032007-04-16

 ここんところ晩酌していたんで、若干メタボリックな感じです。少し減らさなければならない。


 会社の帰りも早いから趣味の幅ででも広げたいなーと思うんだけど、また夜になってからカメラ持って出掛けるんか・・・と、家人に言われそうなのでカメラはサタデー・サンデーまで封印。他の趣味と言ったら、んー音楽?別に作曲できるほどでもないしなぁ。昔やっていたホルンはサイレントブラス付けて吹いてもうるさいし。猫は迷惑そうですし。このほど興味を持ったアコーディオンYoutubeやら図書館やらで情報収集しまくりです。この楽器はオークションで見ていても「かなり安価な中国製」と「ん万円のトンボ製」とかで格差ありすぎます。けどアレだなー、左手ボタン一つでコードが弾けるのは面白いな。ギターのFで挫折した人にはもってこいだな。
 
 欲しいなー、でも高いな。アコーディオンも嫌な顔されるんだろうな、猫に。

 写真は蒲田駅前のチューリップ。