秋葉原

syntax_error3032007-04-07

 家人が久しぶりに内職しているので、一人でぶらり秋葉原をしていました。
■駅前ではドクター中松統一地方選挙の演説行っていました。マニフェスト北朝鮮から飛んできたミサイルをUターンさせると言う。(注※選挙終了後の書き込みですよ。)
■以前来た時よりもメイドが増えていました。撮影マナーの悪いオッサンとメイドが揉めていました。
■駅前でメガネ店のラップ呼込みを実演。微笑ましかった。
■AsoBitCityに入店。萌え系フィギュアを見学。結構、外人観光客が多かったけど、外人の目にはどのように映るのか聞いてみたかった。意外とフィギュアって高価なんですね。
■所々仮囲いの場所があって、建設ラッシュっぽかったです。

久しぶりのソロ活動でした。結局、こういった雑多でほこりっぽい所が僕は好きなんだなーと思った。なんか落ち着くもん。