江ノ島散歩

 家人は都内でご用、風は冷たいが陽が出ていたので江ノ島まで電車で来て散歩しました。それとデジカメK10Dと18-55mmズームでいろいろ撮ってみた。今日はとても人が多いね。写真は色合いが自然な感じで気に入ってます。

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/070114up/IMGP0337.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/070114up/IMGP0340.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/070114up/IMGP0345.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/070114up/IMGP0347.jpg
江島神社辺津宮。もう松は過ぎたので初詣では無いけれど、未だお参りに行列を作っていた。ここは木々に囲まれて日陰が多い。ホワイトバランスに気を遣った。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/070114up/IMGP0368.jpg
↑岩屋の灯籠。ここに来るまでの階段は結構きつい。初めてここまで歩いた。藤沢なのに江ノ島に行かないのは、東京に住んでいるのに東京タワーに登らないのと同じだと思っている。逆光なのでここまで写るとは思っていなかった。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/070114up/IMGP0385.jpg
↑トビがすぐそこまで降りてきていたので慌てて撮った。たたまたまピントが合っていた。


http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/070114up/IMGP0388.jpg

http://www.geocities.jp/radioaktivitate303/photo/070114up/IMGP0396.jpg
↑以前より猫が減ったような気がする。日向にでると汗ばむくらい暖かい。