やべえ俺もか

syntax_error3032007-01-05


 会社屋上から観た富士山はきれいだぜ。あんまり写真はキレイに写らなかったな。

 今日は一日、仕事で茅ヶ■でした。今日5日に出社していたのは4名。会社に行く途中に聴いていたラジオでは昨日から仕事始めの会社が多いと言うが、なぜかうちは9日から。ほんと大きな声で言うと怒られちゃうくらいのんびりです。同部署のA氏は年末年始にニンテンドー「W●i」(わざと●黒丸ね。なぜか私の周りだけでもこれをウィルと読む人が4人いる。どこがウィルなのだ。)のやり過ぎで肩が上がらないようで。そんな中、まぁぼちぼちやりました。
 
 家人はまだ体調優れず、ボランティアの会をお休み(最初から休む予定だったらしい)。
 会社帰りの俺は・・・・途中でひどい腹痛で・・・・動けなく。まさか・・・俺もか。風邪(予定)で体調を崩す。