横浜スタジアム 中日-横浜

syntax_error3032006-10-08

 とっても良い天気でしたね。
 最初はリードしていましたが7回で逆転される。昨日と同じパターンじゃないか。だが、昨日と違うのは良いところで代打立浪がヒットし、追い抜く。結果4−3で中日勝利。先発朝倉12勝、押さえの岩瀬が40セーブ。マジックはこの時点で3。家帰ってきて阪神が負けた!とのことなのでマジック2。お疲れ様。
 今日は外野席が取れなかったので、3塁側内野指定席で観戦す。やっぱ外野の方が応援の仕方が元気だな。昨日の暗い雰囲気を一掃しようと、ドアラ君がナゴヤドームから来てくれたようです。キモカワイイです。

 祝勝会は中華街のオカユヤ謝甜記でした。